fc2ブログ
2012.01.0807:53

久しぶりですっ!!

12月25日から放置してたわけなんですけど。。。

まぁ192lvになりました!!

火力は低いままですけどね。。。

STR15%しかついてないっていぅ( ゚Д゚)



デーモンの弱体化はひどいのでデーモンは装備をそろえずに低下力で200にしようと考えています!!


次のキャラがシグナス遠征隊で活躍or貢献できる職にしたいとおもっているんですけど

おすすめの職業はなんですかねぇ・・・。


あたしがやりたい職業は。。。

聖魔。DK。ヒーロー。パラ。バトメ。こぶし。

なんですけどねw


とりあえず話がまとまってないんで終わろうかな(* ´Д゜*)


このブログを見てる人事態すくないんだけど

もし通りすがりでも見かけたら米してってください><


次のキャラの参考にしますので。+
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シグナスはデモスレが一番楽そうだけども・・・w
聖は必須のようですね
DKもなかなか重宝されると思います
パラは強いしなかなか死なない!
バトメはDオーラが喜ばれると思いますよ~w
プロフィール

ぺぃChun

Author:ぺぃChun
 名前  
レベル  職業

・ぺぃChun
  195 デーモンスイレイヤー
・ぺぃちゃま
  154 アラン
・ぺぃ仔   
  147 メルセデス
・ぺぃーむ髑髏
  145 デュアルブレイド

・OぺぃちゃぁO
  101 ナイトウォーカー
・ぺぃたん
  97 バッカニア
・iぺぃちゃi
  91 メカニック
・ぺぃきゅん
  90 プリースト
・qぺぃちゃp
  77 バトルメイジ

・ぺぃ汰っ
  50 キャノンシューター
・名前は伏せます
31 スピアマン

李鯖で活動しています!!
リンクは自由なのでバンバンしちゃってくだしっ!!
相互リンク希望の場合はコメントにおねがぃしますね><;

もし見かけた場合は声をかけてください^^
DSは友達が3人しヵいないので。。。。。。笑



2011.12/4
 ぺぃChun(DS) 157Lv 99位
2011.12/5
 ぺぃChun(DS) 160Lv 89位
2011.12/6
 ぺぃChun(DS) 163Lv 79位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR