--.--.----:--


2012.01.1812:16

わすれてた・・・。

おはようございます!!

今日は7時から15時までメンテですねっ!!すっかりわすれてました←


予定通り昨日199Lvにしたんですが、朝6時に起きて狩りを始めようと思ったら。。。



上のほうに7時からメンテナンスを行うので・・・っていうテロップが・・・( ゚Д゚)






はぃ。すっかり忘れてました・・・。




なので今日で200Lvは難しいです。(* ´Д゜*)



サクの時間は18時22時。7時くらいにご飯・・エトセトラ・・で

なんだかんだ言って3時間もないですね!!



3時間弱で@90%上げるのって不可能ですねw

聖魔あり要塞で1回約3%。1回6分PTだとして、、1時間30%

あれれ??計算上はいけることになってるけど

そんな・・・ね?人生うまくいかないもんだよw←ぇ



明日には200にしたぃとおもうのでみなさん祝福をー!!
2012.01.1620:45

ペースおそいね;;;

おっはー!!

12月18日に180LvになったぺぃChunですが

いまだに197LvとぃうビミョーなペースでLv上げしてますw


あたしはいま33位なんですけど29位にはチートがいるんです!!

たしか198Lvの50%くらい・・・。

「負けない!!」と思ってずっと狩りをしてるんですけど

チートsあたしが寝てる間も狩りするなんてずるいよっ!!ってな感じで追いつけてないです><;



でも明日で199Lvにして明後日で200Lvにしたぃと考えているので

李鯖でやっている方、ぜひあたしの200Lvを祝福してください><

あたしこのキャラでは友達ほとんど作ってないんですよねw

なので拡声器も少ない。。はずなのでやさしいかたは叫んでいただけると・・・///笑




あたしはメイプル歴7年目なんですけどその間に3回もパス抜きにあってるっていう・・・。

2年前に1回。去年12/27 1回。今年1/8 1回。

なのでみなさんも定期的にパスワードを変えることをお勧めします。

装備、ポイント持ってかれるので。。。要注意。




それでなくなった装備を復元しようと思っていまがんばってキューブ回してますw

エソール上下がユニークになったけどSTR12%になかなかならないっていう・・・。

だから今は、エソール上下がAll6%。

ベルト、頭、イヤリングがS6%

靴S3%という低下力装備なのですw



これからもがんばりますw
2012.01.1320:28

つらい(* ´Д゜*)

最近は、友達にも要塞に行く人も、ボスグルに行く人もいないんからずっっっっっと狩りをしてるんだぁ><

要塞で狩ったらおいしいんだろうけど、あたしあそこ嫌いねん(´-ω-.`)

よくマクロ探知機されて嫌なんです。


デーモンだから狩りのほうがお金もたまるしlv上がるし一石二鳥ってやつですね。

でもずっと狩りしてても2日~3日に一回しかlvが上がらないからつらいっていう。

だれか一緒に要塞やってくれる人いませんか?募集しますww




こないだ初めてキューブを買ってみました!!

おp3のエソール(レア)に33個回してみたけどエピックにもならず。

S%もつかず・・・。




ただ単に4、5kp無駄にしました!!

うん。エピックを露店で買ってから回せばいいんだ!!って回したあとに気付いたおばかさんですw;;



それとシグナス遠征行きたいからDKを作ってみました!!

っていってもまだ35lvのスピアマン。


なんかデーモンとかやっちゃったらスキルがいまのとこ地味だし、移動が遅いw


4次までかなり時間がかかる気が・・・。


ってなわけでデーモンで装備を集めてるんですw(話がぐっちゃでごめんなさい)



SSはだるいんで今度まとめて載せますw
2012.01.0807:53

久しぶりですっ!!

12月25日から放置してたわけなんですけど。。。

まぁ192lvになりました!!

火力は低いままですけどね。。。

STR15%しかついてないっていぅ( ゚Д゚)



デーモンの弱体化はひどいのでデーモンは装備をそろえずに低下力で200にしようと考えています!!


次のキャラがシグナス遠征隊で活躍or貢献できる職にしたいとおもっているんですけど

おすすめの職業はなんですかねぇ・・・。


あたしがやりたい職業は。。。

聖魔。DK。ヒーロー。パラ。バトメ。こぶし。

なんですけどねw


とりあえず話がまとまってないんで終わろうかな(* ´Д゜*)


このブログを見てる人事態すくないんだけど

もし通りすがりでも見かけたら米してってください><


次のキャラの参考にしますので。+
2011.12.2518:46

イライライライライライライライラw

メリークリスマス!!


なのにイライラがはんぱなぃぺぃですw


なぜかって?


まず要塞@1  って募集をかけてるのに

要塞いれてー  っていったも入れてくれないっていうw


ほかの人がいっても入れてもらえてなかったw



@は、せっかく倍中なのに要塞やりたい人がいないっていうwwww


これは一番腹立ったw


プロフィール

ぺぃChun

Author:ぺぃChun
 名前  
レベル  職業

・ぺぃChun
  195 デーモンスイレイヤー
・ぺぃちゃま
  154 アラン
・ぺぃ仔   
  147 メルセデス
・ぺぃーむ髑髏
  145 デュアルブレイド

・OぺぃちゃぁO
  101 ナイトウォーカー
・ぺぃたん
  97 バッカニア
・iぺぃちゃi
  91 メカニック
・ぺぃきゅん
  90 プリースト
・qぺぃちゃp
  77 バトルメイジ

・ぺぃ汰っ
  50 キャノンシューター
・名前は伏せます
31 スピアマン

李鯖で活動しています!!
リンクは自由なのでバンバンしちゃってくだしっ!!
相互リンク希望の場合はコメントにおねがぃしますね><;

もし見かけた場合は声をかけてください^^
DSは友達が3人しヵいないので。。。。。。笑



2011.12/4
 ぺぃChun(DS) 157Lv 99位
2011.12/5
 ぺぃChun(DS) 160Lv 89位
2011.12/6
 ぺぃChun(DS) 163Lv 79位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
